2007年 11月 29日
福岡出張
1泊で福岡に出張に行ってきました。
今回はなんと・・・、フフフ・・・1Dmk3を忍ばせて行きました。
一体何をしに行ってるんだか・・・(苦笑)。
仕事の方は何とか無事に終えまして、食事に連れていってもらったんですが・・。
c0152553_024973.jpg

イカの活け造り。おいしさも強烈ですが、見た目もすっごいです、これ。
関東のイカ刺しとは一味も二味も違いました。
前夜は中州の屋台にも行ってきましたが、福岡って食べるものが美味しいですね。
こういう出張ならば、いつでも大歓迎です(笑)。
c0152553_07619.jpg

帰り道になんかいい景色だったので1枚。夫婦岩って言うんだそうです。

by kotodaddy | 2007-11-29 00:08 | 出張 | Comments(0)


<< EOS 30D 購入騒動記      大阪・伊丹 >>