2017年 09月 20日
Japan Women's Open Tennis 2017 ~Part 2 DANKA KOVINIC
ちょっとキレイなプロ・テニスプレイヤー。
DANKA KOVINIC(ダンカ・コビニッチ)。モンテネグロ出身の選手です。
Japan Women\'s Open Tennis 2017 ~Part 2  DANKA KOVINIC_c0152553_18182081.jpg
9/9に会場に行くにあたっては、とある選手も気になっていました。
テニスをやってる友人から「明日行くのならダンカ・コビニッチも見といた方が良いよ」、と。
「理由は?」と尋ねると、「予選の第一シード選手だし、なにげにカワイイ」との事でしたので(笑)。
んー、たしかに美形。涼し気な目元が魅力の選手でした。





Japan Women\'s Open Tennis 2017 ~Part 2  DANKA KOVINIC_c0152553_18182754.jpg
Japan Women\'s Open Tennis 2017 ~Part 2  DANKA KOVINIC_c0152553_18183291.jpg
いやー、なんか透明感さえ感じる選手です。
まだ22歳なんだそうで、この先ちょっと楽しみ^^
Japan Women\'s Open Tennis 2017 ~Part 2  DANKA KOVINIC_c0152553_18185071.jpg
さて、このテニス撮影には久々にヨンニッパを持ち込みました^^
ボディは1DXと7Dmk2を持ち込みましたが、まぁ過去にも何度か記事にした通り、400mmは長い^^;
なので、フルサイズの1DXで十分過ぎる位で、ここでAPS-Cサイズの7Dmk2を使ってみるとどうなるかって言うと…。
Japan Women\'s Open Tennis 2017 ~Part 2  DANKA KOVINIC_c0152553_18362359.jpg
こんななっちゃう訳で、もうとてもじゃないですけどファインダーの中で追い掛けられません。
換算640mmだもんねぇ…^^;

それと、去年まではフラッシュ撮影と動画撮影、加えて連写がご法度だったのですが、今年は連写ダメって文言が消えてました。
こういった規制モノって年々エスカレートしていくのが多いんですが、よく緩和されたもんです。



by kotodaddy | 2017-09-20 18:44 | 未分類


<< 日本女子オープンゴルフ選手権 ...      Japan Women'... >>