2017年 06月 08日
Satoko Hata & Mei Sakurai ~筑波ロードレース選手権 Rd.2
幡多智子選手。
CBR250R Dream CUPにて予選2位、決勝1位。おめでとうございます^^
もうほんの僅かな差でもぎとった勝利。さぞや嬉しかった事でしょう。
今回、記事にさせてもらうにあたって調べてみたんですが、幡多選手は23歳でレースを始めたんだとか。
中学生や高校生からレースで走っている選手とはちょっと違った経歴の持ち主なんですね。
しかし、と言うか、だからと言うか、彼女のブログを読んでみると、速くなると言う実に単純なことを
ものすごく深く真摯に考えている選手である事が分かります。
c0152553_19264988.jpg
c0152553_19265941.jpg
櫻井芽依選手。
予選5位、決勝3位。
4台のマシンによる凄絶な3位争いを制した勝負根性、すごいものがあったと思いましたねぇ。
このCBR250R Dream CUPには前述の幡多選手とこの櫻井選手が走ってましたんで、そりゃぁ忙しかった^^;
しかも1~2位争いしてる幡多選手と3位争いの櫻井選手ですから、カメラ向けるのも忙しい忙しい(笑)。
あ、それとこの櫻井選手の革ツナギ。なんか清々しくてシンプルで良いッス^^
c0152553_19270730.jpg
c0152553_19271570.jpg


by kotodaddy | 2017-06-08 20:04 | サーキット


     Chihiro Ishii ~... >>