2017年 05月 16日
世界トライアスロンシリーズ横浜大会 2017 ~Part.2
前回の記事中で「雨なら雨でそりゃ上等」と書きました。
実際、雨ゆえの苦労はあったにせよ、自分としては結果的に良かったかな、と。
なかなか雨の競技シーン、水しぶきもオツなもんですから(笑)。

今回、初めてトライアスロンと言うスポーツに接した訳ですが、
アイアンマンレースなる異名を持つだけあって、いやぁキツそうでしたねぇ。
目の前を走り抜ける選手の荒い息づかいなんか聞いてると、こっちまでなんかもう…^^;
全ての選手に「頑張れーっ」って心の中で励ましながらの撮影となりました。
スポーツはLiveがイチバン。そんな部分だけでも出掛けた甲斐があったってもんです。




路面に打ち付ける雨。コーナーの多い横浜特設コースを繊細かつ大胆に駆け抜ける。
c0152553_17582325.jpg
         
明あれば、暗もまたあり。突然、脚部を襲ったアクシデント。
 準備に準備を重ねて挑んだ舞台。その路肩で予想外の結末に思わず顔を覆う。
c0152553_17583239.jpg
赤レンガ倉庫を背に雨中のラン。
横浜屈指の名所もおそらく視界には入っていないんだろうねぇ…。
c0152553_17584573.jpg

横浜港を横目に見てのデッドヒート。
ゴールまでは残り僅か。
c0152553_17585180.jpg




他ならぬワタシのブログですから、ここはやっぱり「美形選手コーナー」も(笑)。
「水もしたたる…」です^^
c0152553_17590187.jpg


by kotodaddy | 2017-05-16 18:47 | その他


     世界トライアスロンシリーズ横浜... >>