2017年 04月 17日
ワンコとサクラ
ワタシと娘の誕生日が重なった、うららかな春の日曜日。
ギリギリで間に合ったサクラ。家族で花見に出掛けてみますた^^
いつもの散步よりも断然に長い距離を歩かされたワンコ。
やっぱり疲れたんでしょう、食うもの食ったら、いつの間にか眠りこけてしまいました。
突如そこを吹き抜けた春風。ヒラヒラと舞う花びら群。
その中の1枚がまさに奇跡的にワンコの鼻に・・(笑)。
えー、そんな事ある訳ないでしょ?シーン作ってるでしょ?
いえいえマジですから。ガチですから。作り込んでないですから(笑)。
c0152553_17482370.jpg


by kotodaddy | 2017-04-17 18:25 | その他 | Comments(6)
Commented by ZUDA at 2017-04-17 21:37 x
kotodaddyさん、こんばんワン☆
ワンちゃんの鼻に一片のサクラ♪
鼻に花ですね(笑)
サクラの花びらが鼻提灯の様で、とても可愛いです!!
Commented by kotodaddy at 2017-04-18 09:26
ZUDAさん
鼻提灯・・。たしかに(笑)。
ホントに偶然に訪れた瞬間だったので笑ってしまいましたよ。
この日は風はちょっとあったものの、気温も上がって良い家族イベントに
なりました^^
Commented by ナツパパ at 2017-04-18 10:30 x
なんとまあ幸せそうな寝顔ですこと。
不安などかけらもない寝顔は見ていて心が和みますよ。
良い家でよかったね!
kotodaddyさんご一家も、かわいいワンちゃんでよかったですね。
Commented by kotodaddy at 2017-04-18 18:52
ナツパパさん
ワンコって、しょっちゅう寝てるとは言え、ここまで完璧に寝込むって姿は
飼ってる我々でも実はあまり見てなかったりします。
しばしの休息が取れたのか、帰りも黙々と歩いてくれました(笑)。
Commented by nuran at 2017-04-20 11:27
春生まれなんですね、私も、でへへ 関係ないか ...
わんこちゃんのお鼻に花弁がのっててかわいい~❀❀
きっと、うららうららうらうらら~♩ ってな夢見てるね
リンダもびっくり ... 素敵な一年を
Commented by kotodaddy at 2017-04-21 10:41
nuranさん
そうそう、4月生まれなんですよ^^
今までは土日は仕事だったですし、娘も含めた家族で出掛ける事も少なかった
のですが、休みが変わって、こういった事も多少できる様になったかな、と。
ワンコも、慣れない場所だったにも関わらずリラックスできたみたいで^^


<< ゴルフ観戦に行くのなら・・      Super Fomula 公式... >>