2017年 04月 01日
Super Fomula 公式テスト in 富士
なんと2週続けて富士スピードウェイに向かう(笑)。
先週のスーパーGTに続き、今週はスーパーフォーミュラ。
午後から氷雨の降る中、また例によって怒涛のシャッター数を切ってしまいますた。
うぅむ、もっと一発必中的なテクニックを磨かねばなりませぬ・・orz
c0152553_1310115.jpg






c0152553_13101635.jpg

c0152553_13102179.jpg

c0152553_1313023.jpg

それにしても筑波の2輪以降、妙にサーキット撮影が続くのでした・・^^;

by kotodaddy | 2017-04-01 13:22 | サーキット | Comments(4)
Commented by berumoku at 2017-04-01 17:56
kotoda~さん
こんにちわ・・
雨にも負けず・・風にも負けず・・
オイルの匂いとエギゾーストにも負けず・・
高価な機材をもち・・
欲は少しあり・・
決して過信せず・・
じっとシャッターを切る  ~beru~
  ・・失礼しました・・

アンダーもオーバーも雨も
臨場感タップリな作品ですね・・

Commented by Pikatto08 at 2017-04-01 21:39
ホントに精力的にサーキットに通われてますね~!
その行動力見習わなければいけませんね(;^ω^)
かと言って鈴鹿は22日までお預けですから・・・。
合同テストは行った経験がないのでわからないんですけど1枚目のカットはピットから出ようと
してるマシンを捉えた感じですけど、こんな状況でもピットで撮影できるんですか?
臨場感あって良いな~!!
Commented by kotodaddy at 2017-04-03 09:06
berumokuさん
私は割りと「晴れ男」でして、ゴルフをやってた頃もレインウェアは買って
持っていたもののほとんど使った事がないですし、旅行だとかも直前まで
雨予報でも数日前にひっくり返すタチ(笑)なのですが、この日はダメでした^^;
でもまぁ雨ならば普段撮れないシーンも撮れると切り替えて頑張りました^^;
Commented by kotodaddy at 2017-04-03 09:12
光°さん
今回のスーパーフォーミュラの公式テストは金曜土曜だったので、本来ならば
休みの土曜に行くところだったのですが、混雑だとかを考えて有給を金曜に取得
して出掛けてみました^^
今回はちょっと違った視点で撮ってみようかと思って、金網抜きでピットレーンを
狙ってみました。疾走するマシンも良いですが、こんな感じも良いもんです^^


<< Super Fomula 公式...      Super GT 公式テスト ... >>