2017年 03月 28日
Super GT 公式テスト in 富士 ~Part.2
Part.2に突入。なんたって枚数はとんでもなく撮ったもんで・・^^;

ZENTのマシンもお気に入りの1台。アンダー気味に撮ってばかりでなく、思い切ってオーバーで撮ってみる。
このZENT LC500が第2位のタイムでした^^
Super GT 公式テスト in 富士 ~Part.2_c0152553_2091576.jpg






GTRと言えばこのブレーキランプですわな。思いっきりアンダーに振ってフルブレーキングシーンを待ってみる。
Super GT 公式テスト in 富士 ~Part.2_c0152553_209228.jpg


今回、おぉっと思ったのがこのベントレー。英国が誇るこのクルマはちょっとレースに似つかわしくないとも思ったのだが、いやいや、なかなか・・^^
Super GT 公式テスト in 富士 ~Part.2_c0152553_2092914.jpg


やはり撮ってしまうNSX。だいぶ前にどこかの写真雑誌で排気熱ネラネラのNSXの後ろ姿のカットを見てマネしてみたが、出来栄えは相当違います・・orz
Super GT 公式テスト in 富士 ~Part.2_c0152553_20101159.jpg


コレよ、コレコレ。恐ろしくカッコよく見えたBMW。こういう鮮烈なカラーリングが映えるよねぇ、サーキットには^^
Super GT 公式テスト in 富士 ~Part.2_c0152553_20101633.jpg


ランボとかも走っちゃってるんだわ。フェラーリも走ってるし。そこまで高額のマシン、万が一の時はどうすんだろ・・。そんなビンボー臭い感覚じゃやってられないんだろうけどねぇ。
Super GT 公式テスト in 富士 ~Part.2_c0152553_20102199.jpg


by kotodaddy | 2017-03-28 20:26 | サーキット


<< Super Fomula 公式...      Super GT 公式テスト... >>