2016年 12月 15日
「ねら」と「スモーク」
どっちも、もう少しハデに出て欲しかった・・(笑)。
c0152553_19341150.jpg

この日はとにかく強風吹き荒れる午後だったので、割りとガツンと着けるパイロットが多かった様な・・。
これで400mm + 1.4xの560mm。おまけにちょいとトリミング。
いやー、やっぱもうちょい寄りたいとこです、ホント。
APS-C欲しい(笑)。

by kotodaddy | 2016-12-15 19:40 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by ya_mura at 2016-12-15 21:16
どっちも派手に出てるように見えますが、kotodaddyさん的にはもうちょっと…なんですかね(^^;)
引き気味に雰囲気を撮るのもいいんですけど、やっぱりアップでも撮りたくなりますよね~

最近飛行機は撮ってませぇん…
Commented by ナツパパ at 2016-12-16 15:51 x
EOS7DⅡいきましょう!!
でも...あれ...お持ちじゃなかったでしたっけ。
そういえば、ロシアの大統領機羽田に来ましたね。
迎え撃つカメラマンも多かったのかなあ。
Commented by kotodaddy at 2016-12-19 19:57
ya_muraさん
結局、こういう「着地の瞬間」なんかを狙い出すとどうしても派手にタイヤスモーク
出てもらいたいなぁなんて話になって、それだったらそれを画面一杯で撮ってみたい
なんて図式に陥りやすいんですかね(笑)。
Commented by kotodaddy at 2016-12-19 20:00
ナツパパさん
まぁ、フルサイズに400mmってのは私みたいな人には足りません^^;
7Dはもう何回も売った買ったを繰り返したのですが、結局のところ今も手元に
無いって考えると、つくづく縁が薄いと言うか、そういう存在なんでしょうねぇ。
アレで満足できないって事は無いと思うんですけどねぇ・・^^;


<< 2017年初撮り      3発機 >>