2016年 09月 18日
Japan Tennis Week 2016
先週から10月のアタマまでは「ジャパン テニス ウィーク」なんだそうだ。
この間、テニスの国内聖地・有明では連チャンで大きなテニストーナメントが続くんですな。
一昨年辺りから撮り始めた女子のプロテニス。
女子バレーと同じ様に、私にとってこの時期恒例のものとなってきた感があります(笑)。
なんたってスポーツ撮りは面白いもんですから、ハイ^^
c0152553_2129648.jpg

「面白い」とは言え、3年目ともなりますと去年・一昨年とは何かしら違ったアプローチを試したくなるもんで。
そうは言ってもそうそう新しい切り口があるもんでも無く、またそれを具現化できるほどのウデも無く・・。
はぁ・・orz

by kotodaddy | 2016-09-18 21:20 | その他


<< センターコート      キュンキュン走れるクルマ >>