2016年 05月 20日
リオへの最終チケット Part 2 ~がんばれニッポン!
残りわずか3戦。強いとことの対戦も控えてるだけに、今日がカギになる気がするなぁ・・。
とにかく、がんばれ!がんばれニッポン、と言うことで今回は日本代表シリーズ。
次は海外国の写真や「撮影後記」的な記事もいきたいところです^^;
c0152553_18322344.jpg





c0152553_18323364.jpg

c0152553_18323887.jpg

c0152553_18324316.jpg

c0152553_18324874.jpg

c0152553_1832534.jpg

c0152553_18325786.jpg


by kotodaddy | 2016-05-20 18:40 | その他 | Comments(6)
Commented by ナツパパ at 2016-05-21 08:06 x
今日はイタリアと試合ですよね。
タイとどこかの国が負けると、自動的にオリンピック出場だそうですが、
ここはぜひ勝って出場資格を得ていただきたく。
昨日の試合を見ていると、チームの調子は上がってきているのかな。
...韓国戦で勝ててたらなあ。
Commented by kotodaddy at 2016-05-21 11:33
ナツパパさん
残りの2試合、これがまた強豪なんですよねぇ・・。
昨日のドミニカ戦は、勝つのはもちろんなんですが、3-0ストレートで
勝たねばならないところで勝ちきりましたからムードは上がってますかね。
韓国戦は、苦労はするけども勝つ目算でやってたと思いますから、正直な
ところでは誤算だったんでしょうが、ここまで来ると他力本願だろうが
自力だろうが、とりあえず切符は手にしたいところです。
Commented by Wonderfullifewith at 2016-05-23 11:54
こんにちは
1枚目の写真、惚れ惚れします。
kotodaddyさんの周囲ではきっと物凄い連射の音が鳴り響いていたんでしょうね(^_^)。

次も楽しみにしていますm(__)m
Commented by kitanoeos at 2016-05-23 19:30
最後の写真良い表情ですね。
詳しくはないのですが、古賀選手??
私より背が高そうなので並ぶと怖いですが^^;
Commented by kotodaddy at 2016-05-25 12:28
Wonderfullifewithさん
秒間10コマ 1/1000の連写音が響き渡っていたと思われます(笑)。
この山口選手はブロードと呼ばれる移動攻撃やクイックが十八番なので、
最初からそこに狙いを付けていたのですが、1枚目の様な写真は手前に
フェイントをかけて飛ぶ選手がいたりで、そうなると手前にピンが来て
しまいやすく実は難易度が高かったりします。なので、そういう画に反応
していただけると非常に嬉しいです(^^)
Commented by kotodaddy at 2016-05-25 12:32
kitanoeosさん
そう、古賀選手ですね(^^)
この選手、当然ながらド真剣にプレーしているんでしょうけど、なにげに
こういう笑顔が合間に見え隠れする選手なんですね。まだ若い選手なので、
プレーそのものが楽しいのかなぁ・・(笑)。人気絶大な選手ですけど、
そんなところがその人気の要因なのかもしれませんね。


<< リオへの最終チケット Part...      リオへの最終チケット Part... >>