2016年 04月 24日
生存報告
c0152553_18575272.jpg

皆さま、お元気でいらっしゃいますか?
長々と更新もできず、たまに覗きにお越しになっている方々には大変申し訳ありませんでした。
組織変更で、昨年の秋頃より2ヶ所の事業所の責任者を兼務することになりまして、
いや、2ヶ所担当と言うのは今までにもやった事があるのですが、あくまでも「担当」であって、
いわゆる「総責任者」みたいな役職になったのは初めてなもので、何が何だか分からぬままに
ここまで来てしまいました。

休日も、2ヶ所なんかやってると「1日完全に」ってのがなかなか難しく、これは私の段取りの悪さと言うか
ビジネスポテンシャルの低さゆえにって話でもあるのですが、そんなこんなで「撮影にジックリ腰を据えて」
なんて話にはなりにくく・・orz

でもまぁ、ここに来てやっと慣れが入ってきたと言うか、ある意味「なるようにしかならん」と悟ったと言うか、
少しだけ回りが見える様になってきた気がします。

って事で、生存報告。
北海道限定「サッポロクラシック」を通販で取り寄せ、急速で冷やせる様に冷凍庫にぶちこみ、開封を
待っているところです。撮影も、せっかく最高の機材を持ってるんですから、そろそろ再開しようかとは
考えています。

期待せずにお待ちいただければ幸いです。

by kotodaddy | 2016-04-24 19:12 | その他


<< リオへの最終チケット      ALPINE SKI WORL... >>