2015年 09月 07日
原宿スーパーよさこい2015 ~Part 2
Part 2は「子鳩子兎 横浜百姫隊」。
原宿スーパーよさこい2015 ~Part 2_c0152553_6203398.jpg

このチーム、「お面」を付けて舞うんですねー。なんだかちょっと珍しい気がします。
連が向こうからゆっくりとスタートした時、ちょうど角度的に全員がお面を完全に掛けてる様に見えたんですね。
「うわ、演舞の演出とは言え、踊り子さん自慢の美貌や弾ける笑顔が見られなくてなんだか勿体無いなぁ」。
そんな風に思ったものですが、せっかくの檜舞台。やっぱりお顔を全部隠しちゃうのはねぇ・・。
皆さんそう考えたのでしょう。それで狐面は半分にしたんですね、きっと^^





原宿スーパーよさこい2015 ~Part 2_c0152553_6205379.jpg

原宿スーパーよさこい2015 ~Part 2_c0152553_6204280.jpg

しっかし、ストリートのこっち側に立ち位置決めといて良かったなぁ。
向こう側に陣取ってたら、角度的にこの連の写真はほとんど「キツネさんチーム」になってたハズ(笑)。
原宿スーパーよさこい2015 ~Part 2_c0152553_6204651.jpg

原宿スーパーよさこい2015 ~Part 2_c0152553_6205036.jpg

原宿スーパーよさこい2015 ~Part 2_c0152553_621987.jpg

華やかな中に、狐面が醸し出すオドロオドロしさも同居して、独特の世界観を醸し出していました。素晴らしい演舞だったと思います^^

by kotodaddy | 2015-09-07 06:37 | その他


<< ワールドカップバレー2015 ...      原宿スーパーよさこい2015 ... >>