2015年 08月 30日
ワールドカップバレー2015 ~Part2
ワールドカップバレーのPart 2は古賀紗理那選手^^

原宿よさこいの写真もあったりするんですが、今日から第2ラウンドも始まるし、こっち優先で^^

今回の全日本で注目度No.1級の選手じゃないでしょうかね。
所属するNECレッドロケッツから招集された若干19歳、そのプレーぶりは早くも堂々としてました。
NECレッドロケッツって言えば、この前、品川→新横浜だけ新幹線使った時に練習場みたいなのが見えたなぁ(笑)。
練習場ったって、そこは大企業NEC。実にリッパそうな体育館だったけど、普段はあそこで練習してるんだねぇ、きっと。

そんな話はともかく、スケール感の大きさは、サオリン・木村沙織選手の出現を思い出させる感じです。
新たなる「顔」として、これからの全日本での活躍が期待されます^^
ワールドカップバレー2015 ~Part2_c0152553_18521329.jpg

まだ表情とかはあどけないんだよねぇ。19歳だもんねぇ、なんたって。
これがプレーになると、ドカーンとスパイクを打ち込んでいくんだからすんごいワ。
ワールドカップバレー2015 ~Part2_c0152553_18521784.jpg

迫力のスパイクシーン、ガッチリ撮ってみたいんだけど、完全な後ろ姿になっちゃうんスよねぇ、この席からだと。
前回の長岡選手だと、サウスポー故に多少なりとも横顔が写ってくれるんですけどねぇ・・^^;
次回、チャンスがもしあればその辺も考えて席を押さえたいところです。
ワールドカップバレー2015 ~Part2_c0152553_18522015.jpg

ワールドカップバレー2015 ~Part2_c0152553_18522334.jpg


by kotodaddy | 2015-08-30 17:53 | その他


<< 原宿スーパーよさこい2015 ...      よさこい、雨中の劇撮ちう(笑) >>