2015年 08月 29日
よさこい、雨中の劇撮ちう(笑)
雨、止め〜
c0152553_10344027.jpg



by kotodaddy | 2015-08-29 10:33 | その他 | Comments(4)
Commented by ku-michael at 2015-08-29 15:52
行かれてるんですね。
生憎の天気になってしまいましたね。曇りでも良いから雨止んでほしいですね。
私は明日です。楽しみにしています!
撮影頑張って下さい!
Commented by kotodaddy at 2015-08-29 17:34
ku-michaelさん
ほとんど1日、ザッと降ることはありませんでしたが、ずっと霧雨みたいな
状況でした。ゴルフの時に使ってたレインウェアを上だけ着て撮ってました
でもまぁ猛暑なんかよりはマシだったのではないでしょうか^^;
ku-michaelさんは明日でしたね。良い写真が撮れるといいですね^^
Commented by adze at 2015-09-03 00:16
>雨、止め〜
まさにその通りです。
1日目行かれていたんですね!
スーパーよさこいは2日目に行こうと思っていたのですが、
2日目も雨で、2006年から9年連続見に行っていたのですが、
今年は断念しました(>_<)
kotodaddyさんの写真楽しみにしています♪
Commented by kotodaddy at 2015-09-03 10:59
adzeさん
今年はどちらの日もあいにくの天気でしたね。
休みを取る関係で土曜日になりましたが、朝から細かい雨が断続的に降って
いる状況。やめようかとも思ったのですが、もともとこういったチャンスも
少ないので頑張って行ってきました^^;
去年の教訓から一脚を持ち込んだり、簡易椅子を持ち込んだり・・(笑)。
adzeさんレベルの方に「楽しみにしています」などと仰られるとかなりの
重圧を感じてしまいますが、近日upしたいと思います^^


<< ワールドカップバレー2015 ...      ワールドカップバレー2015 ... >>