2015年 08月 17日
夏と言えば・・ Part2
c0152553_904749.jpg

再び、ウチの近くの夏祭り。
実は2年前にもこの和太鼓パフォーマンスに出会ってまして、すっごい感動したんですよねぇ。
その時には「来年も必ず見るゾ」と心に誓ったものの、残念ながら仕事で☓。
「出てるかなぁ、今年・・」とパンフレットを覗いたらちゃんと出演していてくれました~♪
炎天下の下、流れる汗をものともせずの迫力のパフォーマンス。
もはやワタシ的には、「夏といえば・・」なイベントと化してます^^
c0152553_905345.jpg

c0152553_91077.jpg

c0152553_91575.jpg

なんかコレ見てると女性だけのチームみたいですが、ちゃんと男性陣もいます。
ただ、ほとんど全ての画像が女性奏者で占められてしまうのはkotodaddyの「仕様」でしょうか^^;

by kotodaddy | 2015-08-17 09:13 | その他


<< 女子バレー、再び      夏と言えば・・ >>