2015年 08月 13日
夏と言えば・・
c0152553_9638.jpg

夏と言えば・・。
まぁ私にとっちゃ生ビールとか色々あるが、よさこいである。
c0152553_9687.jpg

ウチの近くでもよさこい開幕。短時間ではあったが、換装なった70-200 Ⅱ型で夏の風物詩を堪能。
もう少しすると原宿でも大きいのがありますねぇ。
今年もなんとか参戦したいもんです。
c0152553_962196.jpg


by kotodaddy | 2015-08-13 09:12 | その他 | Comments(2)
Commented by ku-michael at 2015-08-13 18:04
一番上のような作品撮ってみたいです。
撮るの必死過ぎて思いつかない(-_-;)
原宿よさこい 日曜日行きます!楽しみ~~
Commented by kotodaddy at 2015-08-14 13:03
ku-michaelさん
ストロボを使ってスローシャッターを切るんですが、個人的にはちょっと
保険をかけ過ぎた感があります^^; 3枚目が同じくストロボ発光のものですが、
こちらは速めのシャッターで、この辺は撮りながらになりますけど、背景が
沈んじゃうので好みとしては分かれるところでしょうか。

ku-michaelさんは日曜に参戦なんですね。私は土曜になりそうです^^;


<< 夏と言えば・・ Part2      自宅を出たところで・・ >>