2015年 06月 07日
久しぶりに・・
皆さま、お元気でいらっしゃいますか?
なんだか色々とありまして、私は元気な様で元気じゃないかも(笑)。
でもまぁ、なんか気持ちの整理も付いたので、久々にヨンニッパを持ち出してみた。

しかし。
お目当ての鳥はサッパリ現れずで、結局遊んでくれたのはトンボだけ(笑)。
はぁ、トンボ相手にヨンニッパかよ・・orz
c0152553_200122.jpg

c0152553_200690.jpg

c0152553_2005795.jpg

しかしアレですな、トンボってのも、動感のある写真を撮ろうと思うと、とんでもなく難敵になるもんですな^^;

by kotodaddy | 2015-06-07 20:07 | その他 | Comments(10)
Commented by ナツパパ at 2015-06-07 23:18 x
うーむ、kotodaddyさんも不調でしたか。
当方も、正月以来いろいろあって、直近には風邪まで引いてしまい、
もうもう茫然自失であります。
こういうときはなにか元気づけでも...とおもうのですがいかが?
EOS5Dむにゃむにゃが出るようですぜ、ダンナ(笑)
Commented by ku-michael at 2015-06-08 00:34
お久しぶりです。
私は相変わらずで~す(*^^)v
今日もバラ撮りに行ってました。
もう遅かったけども(-_-;)
アジサイが咲き始めました。
そしてもう6月半年経とうとしています。8月はよさこいです!アッと言う間です。
Commented by kotodaddy at 2015-06-08 06:25
ナツパパさん
まぁ誰もが色々とありますよねぇ。それなりに普通に過ごしている様に見えて、
実は深刻な問題に直面している方々は多いんですね^^;
なんか出るみたいですねー、5D系のカメラが・・。
物欲が衰えている訳でもなく、欲しいモノは一杯あるんですけどねぇ^^;
Commented by kotodaddy at 2015-06-08 06:30
ku-michaelさん
バラって私も何度か挑戦してみた事があるんですけど、ああいう強烈な発色の花
って、写真にしてみるとどうも目に見えていた感じにならずなかなか難しいです。
ウチのそばの有料植物園系施設でもバラの展示イベントがあって出掛けてみましたが、
既に大半が終わってしまっていて、「これでお金取るの?」って憤慨しそうになった
事があります(笑)。
Commented at 2015-06-08 07:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotodaddy at 2015-06-08 08:47
カギコメさん
もう色んなモヤモヤがあったり、言い知れぬ不安感に苛まれたりで・・。
こうなるとアレですよ、怒涛の様な物欲に襲われたり(笑)。

そう言えばですね、ワタシ、「発見」できなかったんですよ(笑)。
あれ、タネ明かしあったんですかね^^;
Commented by wonderfullifewith at 2015-06-09 09:41
こんにちは
色々と何かとご苦労があるようですが、恐らく世の中の大半の人はそれなりにご苦労を抱えながら日々を過ごしていると思います。

息が詰まった時にはポチッとなってのも一つの打開策かも知れませんので、お互い頑張りましょう。

隣の芝生が青く見えるのはどこも同じなんですよね。
Commented by kotodaddy at 2015-06-09 19:41
wonderfullifewithさん
まぁ大人になったからには、誰もが悩みもがいてるものですよね。
私だけの話じゃないと言い聞かせて精進します^^;
迷いだの悩みだのある割に物欲だけはキッチリ確立されているのは
私だけか・・(笑)。
Commented by Pikatto08 at 2015-06-14 20:42
さすがはヨンニッパですね。トンボ相手でも腐らず良い仕事してますね~(笑)

私も近頃、苦悩の日々が続いておりましてちょっと不眠症っぽくなってきてます(;^ω^)
ちょっと考えちゃうと2時回ってたり・・・でも6時には起きなきゃ ;つД`)
Commented by kotodaddy at 2015-06-15 11:35
光°さん
腐るも何も、コレしかシャッター切ってなかったり(笑)。
どなたも悩み苦しんでいらっしゃるんですねぇ・・^^;
考えてみれば、我々くらいのオトーサンが一番悩み苦しむもんですよね。
って、光°さんのお年、詳しくは存じませんが(笑)。


<< 脱力感、倍(笑)。      昭和レトロな温泉 >>