2015年 04月 17日
雨だけど・・
実は気の迷いから一度手放した100Lマクロを再度入手。やっぱりコレ無くちゃダメだぁ(笑)。
しかし天気は雨。
雨は雨で、雨じゃなくちゃ撮れない様なものもあるかと踏んで、例によって1本勝負。
c0152553_1054862.jpg

c0152553_105522.jpg

c0152553_1055756.jpg

しかしまぁ、毎度のことながら「撮っただけ」みたいな画です。
センスってもんがもうちょっと欲しいもんだわなぁ・・orz

by kotodaddy | 2015-04-17 10:10 | その他 | Comments(4)
Commented by Wonderfullifewith at 2015-04-17 11:23
撮っただけなんて、kotodaddyさんにハードル上げられちゃったら100mm使えないです(^_^;)。
Commented by kotodaddy at 2015-04-17 19:34
Wonderfullifewithさん
いえいえ、とんでもない^^;
もうちょっと絵的に印象深く水滴が付いてるものなのかと思ってましたが、
意外に花って水滴落ちちゃうんですね^^; 今度は学習してイメージ作って
行きます^^;
Commented by pm3-2 at 2015-04-17 20:52
100Lマクロは2号さんでしたか。
良い機材は気の迷いで一度手放しても再びって気持ちになりますよね。
カラフルなチューリップの水滴が好みです。

お誕生日おめでとうございます^^
私もすぐそこに大台が見えてますから(;・∀・)
Commented by kotodaddy at 2015-04-17 22:32
pm-3さん
7Dだとかもそうなんですが、私はホントに売った買ったを繰り返すタチで、
一体ナニやってんだかと自分で辟易してしまいますね^^;
ま、それはともかく、雨の中をわざわざ花撮りに行く訳ですからお目当ては
水滴以外の何物でも無いのですが、意外なことにキレイな水滴(?)が少なくて^^;
ただビショ濡れになっただけだったかも・・orz

ありがとうございます。いよいよ本当のオッサンになりました^^;




<< 10・10・6・4      シャンパンを開けよう >>