2014年 12月 18日
ブラスト
c0152553_1171577.jpg

アフターバーナーが発する高温のブラストを残しながら滑走路を猛然と駆けてゆくF/A-18。
驚く程に短い滑走距離であまりにカンタンに浮き上がる機体。残るのは低い轟音だけ。

by kotodaddy | 2014-12-18 11:15 | 飛行機 | Comments(3)
Commented by granpatoshi at 2014-12-18 19:26
お晩です♪

私もこれ狙いで行くことが多いです。
冬、空気が冷えて、排気ガスとの温度差が大きいと、見た目にも
ハッキリ分かりますからね。
次はアフターバーナーから出る輪っか、お願いします^^。
Commented by kotodaddy at 2014-12-18 20:04
granpatoshiさん
実際に現場であのネラネラ見ると「すげぇ~」と思いますよね。
時間差で2機目が飛ぶのなんてもう写真にならないですからね。
アフターバーナーから出るオレンジの輪っか、もうだいぶ前に
撮りましたけど、アレって写る時と写らない時ありますよねぇ。
なんでだろ・・^^;
Commented at 2014-12-23 10:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ブラスト Part2      カワセミ見っけ~(^^) Part2 >>