2014年 11月 11日
残り100m
c0152553_1821390.jpg

2つのエンジンを頼りに2141kmもの飛行距離を旅してきたEVA AIR A330。
着陸後も長いタキシングを経て、ようやくスポットイン。旅の終わりまで、残り僅か100mたらず・・。

by kotodaddy | 2014-11-11 18:29 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by MisaQa at 2014-11-11 22:52 x
くぅー、かっちょいい!
kotodaddyさんのこう云った大胆な構図にはいつも刺激を受けているのですが、
イザ真似て見ようとするとセンスが追いつかず・・・。
羨ましいですわぁ~。
Commented by kotodaddy at 2014-11-12 08:00
MisaQaさん
構図だとかあまり気にせずに撮った1枚なのですが、自分的に
妙に気に入ってしまった1枚になりました(笑)。
スポットインって、パイロットにとっては最後のひと仕事なんだと
思いますが、最後の緊張感と無事着陸した安堵感みたいなものが
感じられて結構好きなワンシーンだったりします(^^)
Commented by EXPLOSIVE at 2014-11-17 12:55 x
kotodaddyさん、こんにちは。
昨日浮島町公園に行って来ました。
楽しく撮影出来ましたが、
どれもこれも構図が似たり寄ったりで
センス無さを痛感しました(笑



Commented by kotodaddy at 2014-11-17 17:18
EXPLOSIVEさん
浮島・・? EXPLOSIVEさん、飛行機撮ってるんですか?
飛行機好きの方だったとは知りませんでした^^;
私も過去に何度か浮島には行きました。最近ではご無沙汰なんですけど、
今だと新しいD滑走路が目の前に見える筈ですよね。私が浮島行った頃は
そのD滑走路を造り始める頃ってんですから、どんだけ行ってないのか、と^^;
センス云々の話になると私は何も言えませんが・・orz


<< 秋深し・・      あぁ、新ペリア・・(T_T) >>