2014年 09月 03日
ちょっと寄り道
c0152553_22521168.jpg

所用で行った横浜。思いの外、用件は早く片付いたので色んなところに寄り道。
そして、寄り道は羽田にまで及んだのですが、持っていたのは24-105だけ・・^^;
どうせ24-105しか持ってないなら、せめてターミナルにでも行けば良かったのにねぇ・・。
仕方なく今日はエアバンドリスニングがメイン。いやー、デリバリーなんて聴いたの、いつぶりだろう(笑)。
どのchも、自宅ベランダからと違ってビンビンな感度で気持ち良いわぁ♪
9月。暦の上では秋でも、そこには夏を思わせる青空。こんな夏空も、今年はもう終わりでしょうねぇ・・^^;

by kotodaddy | 2014-09-03 23:04 | 飛行機 | Comments(2)
Commented at 2014-09-05 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotodaddy at 2014-09-05 11:01
カギコメさん
いやいや、カギコメさんの順応力は、幅広い被写体と向き合った作品が雑誌コンテスト
などで数多く評価を受けていることでも既に証明されているではないですか~^^
私のブログはもともと飛行機ブログ的にスタートしたものの、なんか最近はまるで一貫性に
欠けてきてますね^^; 動きモノを追いかけたいと言う部分は間違いないのですが・・^^;
カギコメさんが羽田とはちょっと意外ですね。あそこは離発着する便も多い大空港ですし、
ある特定の便なり機体を追い掛けるって話じゃないのなら無線はさほど重要ではないですよ。
もう次から次へと来ますしね~^^


<< 似てるかなぁ・・      B級グルメを喰らう >>