2014年 07月 08日
刺激
昨夜はブログを通じて知り合った方々と東京駅八重洲口界隈で久々のオフ会。
カメラの話、レンズの話、ブログの話、色々と話題は尽きないのだが、それらの話題がひと段落すると、戻るのは飛行機の話題。
お集まりになったほぼ全員(いや、カンペキに全員か!?)の方が飛行機好きなんだよねぇ。十分に刺激を受けてきました。
ここのところ、とんと飛行機撮影はご無沙汰になってしまったけど、また久しぶりに撮りたくなってきますた^^
c0152553_91575.jpg

画像は、タッチダウン寸前に軽くフレアをかけながらランウェイに滑りこむポーラの747。
500mmで最初から機体の一部だけ意図的に抜いた1枚。
正直なところ、もうちょっとシャッター速度を落とさなくちゃね^^;

by kotodaddy | 2014-07-08 09:16 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by ころう at 2014-07-09 10:43 x
オフ会!いいですね!!!

しかし、家から電車で20分のところに成田空港があるのに、飛行機を撮りに行ったことないなぁ…。

夏休み中はいかねば!
Commented by kotodaddy at 2014-07-09 12:14
ころうさん
自宅から20分で成田空港ですか・・。飛行機好きの私としては羨ましくて仕方ない・・(笑)。
私がそういう環境に住んでいたら、朝に夕に、晴れに雨に通っている筈ですが、ところが、
現在はころうさんに飛行機の趣味が無い。ま、得てして物事そういうもんですけどねぇ^^;


<< オランウータンのスカイウォーク      EOSとワタシ >>