2014年 07月 03日
4年後にもう一度・・?
繰り返しますが、良い子の皆さんは足に付いてるモノなんて見える筈がありません(笑)。
4年後にもう一度・・?_c0152553_6353651.jpg

んー、現場では「よぉ~っし、撮ったぁ!」と思ったんだがなぁ・・。
フクロウ(ワシミミズクだと思ふ)の飛び「make it possible with Canon」バージョン(笑)の撮影に関しては自分なりに僅かばかりの後悔と言うか反省材料がありまして・・。もう一回行きたいのぉ・・、もう一回撮らせてもらいたいのぉ・・(´・ω・`)  でも結構遠いんだ、ウチからは・・(;´д`)トホホ…
4年後にもう一度・・?_c0152553_638339.jpg

この場所、前回はどうやら2010年の秋に行っている模様。今は2014年・・か。
この場は私にとってオリンピックか、ワールドカップか・・?4年後のリベンジに燃えることとします・・^^;



by kotodaddy | 2014-07-03 07:16 | 野鳥


<< フクロー マクロー      猛る >>