2014年 06月 27日
「翡翠と山翡翠の魅力写真集」
カワセミの新フィールドを探している時、こんな写真集に辿り着きました。

翡翠と山翡翠の魅力写真集」。
c0152553_20194265.jpg

数年に渡って徹底的にカワセミと向き合ったカメラマンの方が、自ら出版されたものなんですが・・。
佇み、飛翔、繁殖、捕食・・。四季を通じてこれだけのカットが収められているって、一体どれほどの写真を撮られて来られたのでしょう。
c0152553_20194729.jpg

カワセミよりも断然遭遇率の低いヤマセミの画もふんだんにあります。
c0152553_20195265.jpg

とにかくですね。今まで私が撮っていたカワセミ・ヤマセミの写真って一体ナンだったんだろって位の衝撃です。
もっとここでチラリと載せたい画のオンパレードですが、内容をこと細かくこの場で書くのも失礼と言うことで、個人的に最もインパクトがあった画で・・。

ステマではありませんが、ご興味のある方はぜひ一度手に取って見られることをオススメします。

by kotodaddy | 2014-06-27 20:33 | その他


<< パステルカラー      やはり光量は多いに越したことはない >>