2014年 06月 24日
ファーム de ゴーヨン
今年は妙にプロ野球観戦の機会が多い。
オープン戦の西武ドームに、今月はQVCマリンで1試合、翌週に東京ドームで2日連チャン。
来月もドームに行く予定が早くも入っている。
こんな頻度は決して「多い」と言えるもんじゃないんだろうけど、なにしろここ数年は1シーズンで1回行ったかどうかって年ばかりで・・。
こうなってくると何度でも行きたくなってくるから不思議。この辺はゴルフと同じか・・。
行かなくなってくるともうどうでも良くなってくるが、行きだすと気になってしょうがないみたいな・・。

で、ホントに行きたくてしょうがないもんで、ファームの試合にまで出掛けてしまった。
「念のため・・」ってことでゴーヨンを隠し持って(?)行ったので、ひと粒で二度美味しかったわぁ(笑)。
でも野球ってどう撮っていいもんだか、全然分かってないんスけどね・・^^;
c0152553_7335.jpg

c0152553_731051.jpg

プロ野球ってやっぱり動きとかがスゴいんだよね。
1つの打球、1つのプレーに全ての野手が動く。それはバックアップであったり、次のプレー予測であったり。
さすが「職業野球」って言うか、全ての動きには必ず裏付けられた理由があるって感じで。

ジャイアンツ球場ってウチから結構近いし、駐車場あるからクルマで行けるし、チケットもお財布に優しい。
これから通っちゃおうかなぁ(笑)。

by kotodaddy | 2014-06-24 07:43 | その他


<< ファームでサンニッパ      ポジションランプLED化完了 >>