2014年 05月 04日
2014日米親善春まつり
撮り鉄遠征のPart 2の前に・・^^;

戦闘機の撮影で行ってる厚木基地で「日米親善春まつり」が行われました。ここ数年、「来年こそは・・」と固く心に誓うものの、なかなか仕事の関係で行けず。しかし、今年は身内の用事もあったりでなんとか休みを確保することができました~^^

航空祭など、軍の基地で行われるイベントってのは得てしてとんでもない人が訪れるもので、この「日米親善春まつり」にしても昨年は入場するのに2時間だ3時間だって混雑っぷり。ネットで得たLIVE情報では今年も早朝から信じがたい列の長さになっている模様・・。行きたいのは山々。でも、行列嫌いの私には並んでる途中で心折れそうなイベントです・・^^;

しかし、そんな萎えそうな気持ちを打ち消してくれそうな要素が当日の朝に急遽浮上。ブログ仲間のtks_nakaさんが「行こうかな、どうしよっかな」とTwitterでつぶやいてるのを発見し、速攻でLet's Go Togetherのお誘いDM。 nakaさん、遠いところありがとうございました^^
2014日米親善春まつり_c0152553_11514490.jpg






2014日米親善春まつり_c0152553_11515965.jpg

2014日米親善春まつり_c0152553_11521210.jpg

2014日米親善春まつり_c0152553_11522059.jpg

2014日米親善春まつり_c0152553_11522883.jpg

2014日米親善春まつり_c0152553_11525049.jpg

2014日米親善春まつり_c0152553_11525792.jpg

2014日米親善春まつり_c0152553_1153582.jpg

2014日米親善春まつり_c0152553_1153139.jpg

2014日米親善春まつり_c0152553_1152683.jpg


「アツギキチ エリア1ニ タクシー キテクダサイ」(笑)。
2014日米親善春まつり_c0152553_11523510.jpg


by kotodaddy | 2014-05-04 12:11 | その他


<< 撮り鉄遠征 Part 2      撮り鉄遠征 Part 1 >>