2014年 04月 29日
side view
c0152553_21182851.jpg

基地に向かって帰投中のホーネット。低空にも関わらず、まだランディングギアは格納したまま。
思うところあって初めての場所に赴いてみたが、予測してた感じとはちょっと違う・・、かな^^;

F/A-18の記事もなんと1年振り・・。そんなに行ってなかったんだなぁ・・^^;

by kotodaddy | 2014-04-29 21:31 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by Pikatto08 at 2014-04-30 22:28
未だにF-4ファントム&F-15イーグルしか見たことない私には
何とも羨ましいカットです。
そうそう!先日の東京行きですが帰りに少しと目論んでいたんですが、
乗り遅れそうになり1枚も撮れず・・・でした(;^ω^)
Commented by granpatoshi at 2014-04-30 23:17 x
こんばんは♪

おぉ、久しぶりのヒコーキネタ^^。
いや実は私もしばらく厚木には行っていないし、羽田はもっと行ってないなぁ。
連休明けあたりから、そろそろスパホ撮りでも再開しようかと考えています。
やっぱりあの轟音を聴くとシビれますからねぇ。堪りません^^。
Commented by kotodaddy at 2014-05-01 07:41
光°さん
私に置き換えると、F-4とF-15は百里基地辺りまで遠征しないと見ることが出来ないので、
もっともっと見たい機なんですけどね。特に数年後にはリプレイスされてしまうのが間違い
ないですし。あ、新幹線撮り、ダメでしたか^^; まぁ何かの所用だと時間も取りにくいです
よね。この前の休みはついに新幹線撮りで遠征してしまいました^^; 撮り鉄に片足を
突っ込んだかもしれません^^;
Commented by kotodaddy at 2014-05-01 07:48
granpatoshiさん
ホントのことを言うと、toshiさんエリアの野鳥ポイントに向かっていたのですが、途中で
あまりの渋滞にハマっている際に上空をブッ飛ぶF-18を見て目的地変更しますた(笑)。
でも、実はこれからの時期に多くなってくるR/W19は個人的にあまり好きじゃなくて・・^^;
北側の公園って滑走路内を見通せないじゃないですか。ま、R/W19だからこそ楽しめる
角度もあるにはあるんですが。それで他にどこか楽しめそうな場所を探してたりするんですが、
基本的には私レベルのポッと出が探す様なポイントは既に発掘済みなんでしょうけどね^^;



<< 撮り鉄遠征 Part 1      E5系 >>