2014年 04月 09日
SAKURA 2014 Part 2
引いて撮ると人の姿も写り込んでしまう。もはやこれは仕方ない。ならば積極的に取り込んでみる。
c0152553_2243672.jpg

c0152553_2274112.jpg

でもやっぱり寄りたくなるのがサクラか・・^^;
c0152553_2244599.jpg






前の記事のトップで使った1枚。サクラの下を自転車が行くってカット。
本当はコレで決めたかったんですよねぇ。
c0152553_2245746.jpg

1台の自転車が春の日差しを受けながら気持ち良さげに桜の下を行く。
淡いサクラの色合いに対してトレーナーの鮮やかな赤もなかなか良い。
しかもモデルさんは外国人っぽい女の子と来た。いやー、いいじゃないですか~♪
ところが思いの外スピードが乗ってなくて全然流れてくれてない。
後ろ姿のアタマ部分も切れちゃった・・。構図もなんだか窮屈っぽい・・?
うぅむ、うまくいかんもんです^^;

by kotodaddy | 2014-04-09 22:21 | その他


<< ナイターケイバ      SAKURA 2014 >>