2014年 04月 06日
S-GT メーカー合同テスト Part 3  Lexus RC F
スーパーGTのテスト走行に出掛けたのも随分と前の話になってしまったけど、
いよいよ今週に開幕した事だし、今upしておかないともう出せんからね・・^^;

昨年走っていたSC430からリフレッシュされたLexusのニューマシン「RC F」。コイツも相当にカッコ良かった。
c0152553_7402538.jpg

c0152553_7302100.jpg

c0152553_730725.jpg

c0152553_7301332.jpg

c0152553_7434347.jpg

c0152553_7391391.jpg

市販車として今年の秋にでもリリースされるなんて話もあるみたい・・。
あの「IS-F」のルーツを受け継ぐ存在だね。いいねぇ、欲しいねぇ。買えないけどね^^;

by kotodaddy | 2014-04-06 08:03 | サーキット | Comments(4)
Commented by うらくん at 2014-04-07 20:37 x
おっ、レクサスっすか!
いいですねぇ。
私も1番欲しいのはCT200ですね。
かっこいいなぁって思ってます。
買ったら乗せてくださいね!
遠征行きましょう!
Commented by kotodaddy at 2014-04-07 22:12
うらくんさん
私も前々からレクサス車には一度乗ってみたいと思っているんですよ。
ただレクサスともなると値段が値段だけに私にはちょっと手が出ないかな・・^^;
でも値段なりにシッカリと造ってあるんでしょうね。クルマとしての剛性感とかは重視
する方なので、もし本当に購入する話になればそういう部分に期待しちゃいます。
Commented by wonderfullifewith at 2014-04-08 07:16
流し撮り、バッチリ決まってますね。
何だかポスターを見てる様で気持ち良いです。

レクサス、ブランドイメージを維持するのも色々大変ですよねぇ。
何度かディーラーに行きましたが、おもてなしはさすがだと思いました。
いつかは顧客になってみたいです。
Commented by kotodaddy at 2014-04-09 10:27
wonderfullifewithさん
一昨年の秋、クルマを買い換える際にレクサスも「一応」候補に挙がりましたが、どうも
敷居の高さを感じてしまい、実際に値段そのものも高くて購入には至りませんでした。
レクサスは本質的にトヨタでありながらトヨタではない独自路線を行ってますから、接客や
ディーラーとしての運営も全然違いますよね。ま、ライバルはBMWでありメルセデスです
から当たり前ではありますが。私もいつかはフラリと入ってスパーンとハンコ押しみたいな
買い方で顧客になってみたいもんです(笑)。


<< SAKURA 2014      玄人志向 GW3.5AX2-S... >>