2014年 02月 06日
レッサーパンダ
で・・、な。
南極でペンギンと遊んだ帰りにさ、ちょいとネパールに立ち寄ったんだよ。
そしたら前方から何かの視線を感じ・・、・・あ、このパターンもういいですか、あ、そうですか・・^^;

さて、レッサーパンダです^^
レッサーパンダと言えば、レッサーパンダの顔をしたあの帽子みたいなのしか思いつきません(笑)。
レッサーパンダ_c0152553_21141097.jpg

レッサーパンダ_c0152553_21142164.jpg

レッサーパンダ_c0152553_21142823.jpg

レッサーパンダ_c0152553_21143592.jpg

ここは誰もがカンタンに動物を鑑賞できる人工の動物園ではありますが、金網や檻などが写らない様に撮ろうとすると途端にハードル上がります。
さらに目線の高さを揃えましょうとか、森の中をさまよい歩いてたら鉢合わせになりましたみたいな画にしましょうとか、そうやって自らを追い込んでいくと入場料がやたらと安く感じられる程に楽しめます(笑)。

by kotodaddy | 2014-02-06 21:30 | その他


<< Anker 強化ガラス液晶保護...      そこで見たモノは・・ >>