2014年 02月 02日
United Parcel Service
HDDの容量が切迫。
とりあえずちょっと整理をしてたら何枚か発見・・^^;
c0152553_1631366.jpg

ランウェイにUPS機が滑り込んできた。
ナイスランディング。溶けて流れるタイヤスモーク。
曇天ゆえの弱い光線具合だったせいか、マットな雰囲気のカットになった。

by kotodaddy | 2014-02-02 16:57 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by wonderfullifewith at 2014-02-03 16:41
いつもながらの素晴らしい写真、見ほれてしまいます。
タイヤスモーク、良い感じですね。
あぁ飛行機乗ってどこかに行きたいです。
Commented by kotodaddy at 2014-02-03 18:56
wonderfullifewithさん
ありがとうございます^^
もっと思い切ったスローシャッターを切れば違った感じになるんでしょうけど、相変わらず
流し撮りの成功率は危ういもんで・・^^;
そう言えば私も1年飛行機に乗ってないって事になります。出張が多かった頃が懐かしい^^;


<< そこで見たモノは・・      「ブレ」か、「ブラし」か・・ >>