2013年 12月 31日
年越し蕎麦を食べながら・・
2013年も残すところ、わずかとなりました。
皆さま、どんな大晦日を過ごしていらっしゃるでしょうか。
c0152553_19263126.jpg

今年はあまりカメラ機材を買わない1年でした(笑)。ひょっとしてコンデジだけだったかも。
今までのkotodaddyをご存知の方にとっては意外だったのではないでしょうか(笑)。

個人的に今年は今までになく本当に忙しい1年でした。
1年の最後の日に「今年は速かった」と思えるのならば、それは充実した1年だった証拠。
そんな格言めいた言葉がありますが、それじゃホントに充実していたかと問われると、胸を張って言える程でもなく。
しかし、じゃ、充実していなかったんだねと言われれば、「いや、それなりの達成感はある」と答えたい今年です。

2013年も大詰め。年越し蕎麦でも食べながら、今年をジックリと振り返りたいと思います。
来年はもうちょっとブログ更新の頻度も以前の様に戻したいものです^^;
見捨てずに変わらぬお付き合いの程・・^^;

皆さま、良いお年をお迎えください。

by kotodaddy | 2013-12-31 19:44 | その他


<< 今年の干支はウマだから・・      Merry Christmas!! >>