2013年 07月 14日
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます_c0152553_7283723.jpg

まぁた787から火が出たらしい・・。今度はエチオピア航空・・?
先月にはユナイテッドの787にブレーキトラブルが出て緊急着陸したらしいが、どうも787は落ち着かないねぇ・・。
日本ではANAやJALも飛ばしてるんで、おかしな影響が出なきゃいいけど・・。
暑中お見舞い申し上げます_c0152553_7592234.jpg

それはともかく、梅雨明けと同時にとんでもない暑さが連日続いてますが皆さま如何お過ごしでしょうか。
あまりの暑さで、日中に撮影に出るのも決死の覚悟が必要なほどですね。
気持ちも萎えかかりがちなんですが、こういった真っ青な空と入道雲が期待できるのがこの季節。
カメラを持って頑張って外に出れば良いこともあるかもしれません。飛行機も撮りに行かなくちゃなぁ・・。
暑中お見舞い申し上げます_c0152553_7593625.jpg

そうは言っても、なかなか出て行けんよなぁ、この暑さじゃ・・^^;

by kotodaddy | 2013-07-14 08:12 | 飛行機


<< ハスを撮ってみる・・      聖地 SIGMA本社 >>