2013年 07月 03日
ディズニースナップとか・・
徐々に日が暮れて辺りが群青色に包まれる頃合い。ディズニーはこの時間帯が一番(・∀・)イイネ!!
ディズニースナップとか・・_c0152553_18271746.jpg

ディズニーに昼間から夜にかけて滞在してると分かるんですが、ココでは「さぁ、辺りが暗くなってきたからそろそろ灯りを点けようや」なんて調子で園内一斉に照明類を点灯してる訳ではないんですね。もうパーク内にいるほとんどの人が灯りの事なんぞ気にしてない位に明るいうちから、実は点けちゃってるんであります。静かに夕暮れがヒタヒタと訪れつつある、そんな頃には既に点いてる。「いつの間に点いてたんだろ」って言う、この辺の流れが実に自然で(・∀・)イイ!!んでありますよ。
ディズニースナップとか・・_c0152553_18272326.jpg

ウチの会社なんかだと、外構の照明類、もうかなり暗くなってるのに「いや、まだ点けるな。電気代が勿体ない」なんて感じでギリギリまで粘ってるクセに、気が付いたら電気点けるの忘れてて大ヒンシュク、とかねぇ・・^^;

外で友達と泥んこになって遊んだ幼い頃。夕暮れになると家に帰らなきゃならんもんでキライだったこの時間帯、この空の色・・。ディズニーではまた新たな期待感に胸が踊る時間帯ですよねぇ^^

by kotodaddy | 2013-07-03 18:45 | その他


<< トケイソウ      仮面ライダー? >>