2013年 06月 22日
ベトナム航空
c0152553_20261163.jpg

成田は実に国際色豊かに数多くのエアラインが就航してるんだが、次々と色んな機体が目の前を行き来するものの、「あー、これは撮らんでいいわ・・」とスルーするエアラインもあれば、その逆に無闇やたらに撮りまくってしまうものもある。
c0152553_20261839.jpg

このベトナム航空の青い機体。撮っちゃうんだよねぇ~。青い機体に金のマーキング。なんか気品あるんだよなぁ。787も既に発注済み。個人的にはベトナム航空の787が一番見てみたい787であります^^

by kotodaddy | 2013-06-22 20:36 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by Pikatto08 at 2013-06-22 21:57
タッチダウンの瞬間、お見事でございます!
青い機体というのは珍しいですね。写真からしてもなんだか「撮ってみたいだろ~?」
オーラが漂ってきそうです。
ベトナムといえば蓮ですね~!もうそろそろ時期です!!
Commented by kotodaddy at 2013-06-23 08:01
光°さん
写真となった時に見栄えがするのは色とりどりの被写体だとは思うのですが、単色でも
なんか萌える色ってありますよね^^
ハス、そろそろ良い季節ですね。ウチのそばにも有名な公園があります。今まであまり
撮ったことの無い花なのですが、今年は撮ろうと考えてます^^
Commented by 美銀座美人 at 2013-06-23 22:49 x
kotodaddyさん
こんばんは。
ロイヤルブルーとでもいうのでしょうか、そこはかとなく魅かれるカラーですね。
経済成長も上昇気流に乗りつつあるベトナムという国、これからに期待します。
Commented by kotodaddy at 2013-06-24 07:36
美銀座美人さん
ベトナムは観光による外貨獲得が著しい国ですけど、観光業界にとってベトナム航空と言う
会社が他国で植えつけてくるイメージは大きいでしょうから、まずはこの色が気に入って、
このエアラインでベトナムに行ってみたいと思わせることが出来れば大成功なんでしょうか。
そう考えると、エアラインのカラーリングって実に大きな意味を持つのかもしれませんね。


<< 続・100マクロ1本勝負      君の名は・・? >>