2013年 04月 02日
SAKURA 2013 Part2
SAKURA 2013 Part2_c0152553_2012018.jpg

用があって都内に・・。周囲をよく見てみると、ソメイヨシノはもうほぼ終わってましたねぇ。
でも帰りに自宅方向に小一時間クルマで下ってみると、枝垂れ桜がなかなかの状態であるのを発見。
一応、カメラを積んでおいて良かった^^
SAKURA 2013 Part2_c0152553_2013849.jpg

今までは「ソメイヨシノこそサクラなり」的な感覚でしたけど、枝垂れ桜もなかなか良いもんだ。
アップで見ると、当然っちゃ当然スけどソメイヨシノと花びらの数も違うんだなぁ。こっちの方が好みかも・・。
SAKURA 2013 Part2_c0152553_2012950.jpg

もういくらなんでも来週はムリだろうなぁ、この辺じゃ・・。これにて今年のサクラ撮影も終わり、か・・。

by kotodaddy | 2013-04-02 20:20 | その他


<< ドライブレコーダー Zuiji...      SAKURA 2013 >>