2012年 04月 12日
生存報告(笑)
えー、とりあえず生きております^^;
2事業所兼務がいよいよ本格化してしまい、「いっそ殺してくらさい・・」とつぶやきたくなる様な忙しさになってしまい、ブログの更新どころか、PCの前に座っているのもままならん状態に・・^^; 頻繁にお立ち寄りくださっている方々には本当に申し訳なく思っております<(_ _)>
c0152553_1155498.jpg

「まだ咲かない、まだ咲かない」と言われていたサクラも、気が付いたらいつの間にか満開になっており、早くもヒラヒラと散り始めてしまいました。「花の命は短くて」とはよく言われますが、サクラだけはもうちょっと楽しませてもらいたいと心底思いますねぇ。しかし、散り際も美しいのがサクラでもあります。そういうシーンをカメラに収めることがができれば良いのですが・・、はてさて・・^^;

by kotodaddy | 2012-04-12 12:08 | その他


<< スマホ液晶用保護フィルム「プロ...      かたくり >>