2011年 09月 02日
KEのA380
成田に出入りしているA380は、シンガポール、ルフトハンザ、エールフランス。最近になって大韓航空まで乗り入れることになった・・・、とは聞いていた。先に挙げた3機については既に実機を見た。大韓航空はまだ。A380自体は割と好きな機体だし、まだまだレアな機体でもあるので、目の前に現れたら何十枚も撮りまくりそうだ。しかし今日は百里基地だ。そのうち成田遠征も企画しよう^^
KEのA380_c0152553_2116239.jpg

だが、成田ではなく百里基地(茨城空港)でもチャンスはあるもんだ。ファントムの戻りをぽけ~っと待っていると、真っ青な上空にコリアン・カラーに彩られた機体がぽっかりと浮いていた。744かと思ったら、なんとA380。成田に向けて降下中の模様。いや~、百里でKEのA380が見られるとは・・^^ 「ひと粒で二度おいしい」とはこの事か^^ でも、茨城と成田ってこんな近いんスね。

by kotodaddy | 2011-09-02 21:38 | 飛行機


<< まぢっすか?      朝4時に目覚めたら・・・ >>