2011年 01月 04日
今さらですが
今さらですが、あけましておめでとうございます。
毎年、「三が日に休みを取るなんてとんでもない」的な慣習の中、ほとんどサービスみたいな感じで休みを返上して仕事をしてきましたが、今年は思い切って1/3と4に本来の「曜日での休み」を取ってみました。正月って、普通の土日と違って、なんだか全てがスローに平和に流れている様なイメージです。カミさんと娘を連れて実家に行く為に電車に乗ってたりすると、忘れかけていた「普通の人の生活(?)」がちょっとだけできた様で、とても不思議な気持ちがしました^^
c0152553_21215556.jpg

さて、昨年も色々と売った買ったを繰り返した1年でした。カメラもレンズもこれ以上を望む必要もない程に揃えましたし、そろそろ今年はその機材を活かして成果を得る1年にしたいなぁ、と。飛行機撮りやカワセミ撮り、この辺は回数はこなしているものの、その出来についてはあまり変わり映えを感じなかった2010年だった気がします。やみくもに撮るのではなく、もっとシャッターを切る1枚1枚に理由と言うか、何か意図したものを付け加えたいなぁと漠然と考えています。な~んてエラそうにぶち上げたkotodaddy 2011年のカメラ生活+α。今年も引き続きお付き合いいただければ幸いです。

by kotodaddy | 2011-01-04 21:53 | その他


<< 初撮影は・・・      2010年の締めくくり >>