2010年 11月 26日
滑走路進入直前で
苦しい時は在庫から・・・(笑)。「たら・れば」なカットをちょっと集めてみました。

1)滑走路に進入寸前のF-18。その向こうにはネラを発しながら離陸する機体。狙った構図ではあったのですが、肝心な時にちょうどアフターバーナーを消されてしまいました。残念・・・^^;
滑走路進入直前で_c0152553_21183537.jpg


2)「Left side clear」というキャプテンの声が聞こえてきそうな、離陸寸前のコクピット。夕焼けがまぶしそうです^^ プロペラが止まらない様なSSにする為に咄嗟に絞り込みましたが、ビル群がうるさくなってしまいました。やはりフィルターは持っておいた方が良さそうで・・^^;
滑走路進入直前で_c0152553_21183933.jpg


3)佇んでいる、ただそれだけでこんなにネラが出まくる戦闘機っていう飛行機もスゴいものがあります。ファイターの獰猛さ、俊敏さを物語るかの様な美しいフォルム。もうちょっと背景がスッキリしたところだと良かったんですけど・・^^;
滑走路進入直前で_c0152553_2226019.jpg


by kotodaddy | 2010-11-26 21:28 | 飛行機


<< 富士にいます      機内の窓から・・・ >>