2010年 11月 14日
女子バレー 2
美形シリーズ、いきます。

1)天は時によって二物も三物も与える事があるという典型例。
女子バレー 2_c0152553_16554788.jpg






2)なんちゅうスタイルでしょう。8頭身とか9頭身あるんじゃないでしょうか^^;
女子バレー 2_c0152553_16555047.jpg

3)その美しさとは無縁とも思える厳しく真剣な眼差し。
女子バレー 2_c0152553_16555452.jpg

4)こういうカットを狙ってると、ネットにだんだん腹が立ってくる自分がいます(笑)。
女子バレー 2_c0152553_16555749.jpg

5)美しさに加えてこんなあどけない笑顔を見せてくれたりするとファインダーから目を離せなくなる訳です(笑)。
女子バレー 2_c0152553_1656647.jpg

6)とにかく手脚が長くて、アタマが小さくて、カッコいいんですよねぇ。
女子バレー 2_c0152553_1656932.jpg

7)実はこの韓国のキム・ヨンギョン選手、好きです(笑)。去年辺りに注目してた選手ですが、いつの間にやらJTに所属してました。
女子バレー 2_c0152553_17263217.jpg


今夜、最終戦がありますね。世界ランク第2位のアメリカ。勝てば32年ぶりのメダル・・。頑張ってほしいなぁ。

by kotodaddy | 2010-11-14 17:16 | その他


<< 女子バレー 3 銅メダルお...      厚木・炸裂 >>