2010年 11月 14日
女子バレー 2
美形シリーズ、いきます。

1)天は時によって二物も三物も与える事があるという典型例。
c0152553_16554788.jpg






2)なんちゅうスタイルでしょう。8頭身とか9頭身あるんじゃないでしょうか^^;
c0152553_16555047.jpg

3)その美しさとは無縁とも思える厳しく真剣な眼差し。
c0152553_16555452.jpg

4)こういうカットを狙ってると、ネットにだんだん腹が立ってくる自分がいます(笑)。
c0152553_16555749.jpg

5)美しさに加えてこんなあどけない笑顔を見せてくれたりするとファインダーから目を離せなくなる訳です(笑)。
c0152553_1656647.jpg

6)とにかく手脚が長くて、アタマが小さくて、カッコいいんですよねぇ。
c0152553_1656932.jpg

7)実はこの韓国のキム・ヨンギョン選手、好きです(笑)。去年辺りに注目してた選手ですが、いつの間にやらJTに所属してました。
c0152553_17263217.jpg


今夜、最終戦がありますね。世界ランク第2位のアメリカ。勝てば32年ぶりのメダル・・。頑張ってほしいなぁ。

by kotodaddy | 2010-11-14 17:16 | その他 | Comments(24)
Commented by koita3 at 2010-11-14 18:14 x
私も釘付けです・・・
プロポーションのいいこと♪
恋焦がれ、きれいだな、かわいいな、と見入ってます
でもテレビや画像で見るのが一番いいように思います。
実際に彼女らを目の前にしたら「でかっ」で終わってしまいそうです。
体操競技とか、水泳とか撮影は面倒になっているようですが
バレーはいいんですね
今夜見なきゃ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by 美銀座美人 at 2010-11-14 18:23 x
kotodaddyさん
こんばんは。
大変いい目の保養をさせて頂き感謝です。
金髪それも美形となればもう最高ですよね。バシッ!!
余計なお節介ですが、やはり彼女達のBFともなれば最低でも2メートルの
身長がある男じゃないとダメでしょうね。
生まれる子供もさぞ・・・・
美しい写真を有難うございました。
Commented by kotodaddy at 2010-11-14 18:36
koita3さん
ロシアのチームだったと思うのですが、試合が終わってしばらくしたら、いつの間にか私の
後ろの列に数人の選手が座ってました。今後当る可能性のあるチームの偵察だったのかも
しれません。背の高さはともかく、脚の長さとか顔の小ささに驚愕しました。なんか現実離れ
と言うか、日本人の目から見ると人間離れしているとまで言ってしまいそうなスタイルですよ^^;
Commented by kotodaddy at 2010-11-14 18:47
美銀座美人さん
私の様な典型的日本人としては金髪ってだけで物怖じしてしまいそうなんですが・・(笑)。
この辺の選手たちになると軒並み185~186cmありますが、たしかに彼女たちと釣り合いが
とれる身長と言うと2mの大台が必要かもしれませんね^^; でも、バレーボールに限らず、
美しいスポーツ選手って増えましたよねぇ。テレビなどで見ていて、別の楽しみでもあります^^
Commented by ya_mura at 2010-11-14 19:15
自分もキム・ヨンギョン選手、お気に入りです(^^)
それにしても…いい仕事してますね…サンニッパ…
Commented by pm-3 at 2010-11-14 20:00
素晴らしい♪( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
kotodaddyさんがネ申に見えます(笑)
天は二物も三物も与えることもあれば、
私のように一物も与えていただけない事例もございます(爆)
物乞いしよう〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
Commented by hiro at 2010-11-14 20:10 x
こんばんは。

お久しぶりです^^
良いですねぇ~
スポーツイベントって大都市に集中してますので、こちじゃ見られないですからねぇ。
ウインタースポーツは見る機会はありますが。
しっかし、美人勢揃いですね。
それにしても会場に328持ち込んで目立ちませんでした?(笑)
Commented by 美銀座美人 at 2010-11-14 20:55 x
>美しいスポーツ選手って増えましたよねぇ・・・・

はい、「浅尾美和」なんてもう最高で・・・・退場!!
Commented by usipunan at 2010-11-14 21:12
kotodaddyさん、こんばんは。

ほんとみんなスタイルいいですよね!
バレーの選手だけあって、みんな背も高いでしょうし、
実際に見たらスゴイ美人やし、スゴイ迫力でしょうね!^^
Commented by kotodaddy at 2010-11-14 21:30
ya_muraさん
おっ、分かっていただける方がここにいらっしゃいましたか~^^ 去年だかに韓国代表で
来日していた時に「いいなぁ^^」と思ってたら、なんと今年から日本のVリーグのJTに所属
してました。今回、このサンニッパと70-200を持ち込みましたが、ネット際のプレーヤーが
サンニッパでピッタリの距離だったのでほとんど一本勝負でした^^
Commented by kotodaddy at 2010-11-14 21:33
pm-3さん
いやいや、こんなモンでネ申扱いは百年早いです^^; しかし、美形の選手が多くて、
普通の男性だったら背丈の違いも含めて劣等感すら感じてしまう様な気がしますよ。
私も一物も与えられておりませんので、物乞いしたいと思います^^;
Commented by Pikatto08 at 2010-11-14 21:37
いや~エエもん見せてもらいました^^
さすがに、美女ぞろいでですね~!
それに先程、日本がアメリカを破り3位を獲得しましたよね!
おめでとう!ニッポン!!
Commented by kotodaddy at 2010-11-14 21:37
hiroさん
今回の世界バレー、東京以外でも3箇所だかの会場でやってたらしいですね。その中でも
日本は東京だけでやってたところが「興行」っぽいところですが・・(笑)。私の今後の狙いは
ウィンタースポーツの撮影なんですが、フィギュアスケートは撮影不可なんだそうですし、
そうなるとモーグルでも撮りたいんですが・・。328を持ち込んで目立ったかって?目立つと
言うよりも浮いたと言う表現が正しい様で・・^^;
Commented by kotodaddy at 2010-11-14 21:40
美銀座美人さん
いいっすよね、浅尾美和(笑)。ビーチバレーなんか撮影したいスポーツの一番手ですけど
やっぱりダメみたいですね。不埒者がおかしな取り上げ方をしてきたからかなぁ・・。しかし、
公の場所で堂々と大会やっといて、あれダメこれダメなどと規制せんでもらいたいもんですが。
Commented by kotodaddy at 2010-11-14 21:42
usipunanさん
背は高いですよ、皆さん。女性でも185cmだのはザラにいますし、今回ロシアチームには
202cmなんてのが2人もいるんですから・・^^; でも実際プレーを客席から見ている分には
周囲が全員そんな人ばっかりですから、あまり感じません。それよりもやはり美形ですよ。
特にヨーロッパ系の選手はキレイどころが多かったですねぇ・・^^
Commented by kotodaddy at 2010-11-14 21:46
光°さん
観戦当日は朝っぱらから4試合見て、撮った画像も30GB以上でしたからね、キレイどころの
画なんかもうた~くさんあるんですが、この辺にしときます(笑)。
いやー、会社でまだ仕事してるんですが、先ほどネットで結果だけ分かっちゃいました。
それよりもこの歴史的勝利の試合、録画してくるのを忘れてしまい、ショックで立ち直れません^^;
Commented by kitanoeos at 2010-11-14 22:21
まだお仕事中でしょうか?お疲れ様です。
美しいすっね~^^これ「美人モード」じゃ無いですよね?
仕事の疲れが一気にすっ飛びました。
ちょっよ前のスポーツ選手ってこんなに美形がいたでしょうかね?
私には絶対あり得ませんが、一度は横に並んで腕を組んで街中を・・・。
いや並ぶと足組になっちゃうか・・・(笑)
Commented by kotodaddy at 2010-11-14 22:47
kitanoeosさん
はい、まだ会社におります^^; 私は背丈が低い方ではないですが、私より断然大きい人
ばかりですからねぇ。横に並んで歩いたら、私の胸の位置くらいに脚がくる位なんじゃない
ですかね。まぁ、モノには釣り合いってものがありますから、私には「連れて歩きたい」願望も
湧いてきませんが、ちょっとお話くらいはしてみたいですねぇ^^

Commented by yoshioyaji at 2010-11-14 23:28
美女軍団、来た来た~。
なるほど、テレビ観戦だと日本チーム主体ですが、現場に行くといろんな選手を見ることが
できるわけですね。しかも今時珍しく写真おk。素晴らしい。
私の場合、運良くお話できる機会があったとして、話しかけるのが腰の辺りですな(以下自粛)。
顔の大きさなら負けないんだが... ヽ(;´Д`)ノ
Commented by kotodaddy at 2010-11-15 08:52
yoshioyajiさん
私が行ったこの日は4試合が組まれていましたから、計8ヶ国の美女を見てしまったと言う訳
です(笑)。アジアの国から南米・ヨーロッパまで、結果的には広く拝見させてもらいましたが、
やはりヨーロッパ系は日本人とは本質的に違う様な気さえしました^^; 女子バレーは終了
しましたが、次は男子がありますね。私は男子は見に行きませんが・・(笑)。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-11-15 09:53
バレーボールの選手を、ここまでまじまじ観察したことがありませんでしたが、やっぱり当たり前の如くプロポーション最高ですね。

コートの中には「渡辺直美」は居ないわけで(笑)。
Commented by kotodaddy at 2010-11-15 12:41
Wonderfullifewithさん
当たり前の如くプロポーション最高と言いますか、完全に人間離れしてるとしか思えない
ですけどね、わたしゃ(笑)。基本的に背が高い人がやるスポーツではあるとは思うのですが、
そこに脚が長いとか、非常に美形だって要素はバレーボールが上手いか否かには関係ない
もんで、それが兼ね備わってしまうと「ほほぅ~」となって写真を撮ってしまう訳ですね(笑)。
Commented by qchan1531 at 2010-11-16 23:43
こんばんはー。このシリーズはいいですねえ。
ファインダーみてるだけで、シャッター切るのがもったいないですわん。
次回はキヤノン、レンタルして、撮ってみるか。。。なんてね。
Commented by kotodaddy at 2010-11-17 07:28
qchan1531さん
いやいや、なにもキヤノンじゃなくても撮れますから^^ このアリーナ席辺りからだったら
300mmでイケますし、一瞬「ん?」と思えるチケット代も、4試合分だと思えばまぁ納得も
いくでしょう。スポーツの真剣な表情、その一瞬を切り取るのは楽しいもんです^^


<< 女子バレー 3 銅メダルお...      厚木・炸裂 >>