2010年 10月 31日
ど~したの?
DPPの不具合(?)につきましてはお騒がせしております。 現段階では旧バージョンで動かすしかない様で、せっかくの新機能を使うこともできずに「一体、ど~したの?」というところです^^;
ど~したの?_c0152553_2052810.jpg

で、もう一つ「ど~したの?」ってことがありまして。いや、ウチのワンコの件なんですがね。今朝ほどからシッポ丸めて震えてるんですよ^^; こういったことは、実は以前にも一度ありまして、その時は脚だかを痛めた時なんです。トイプードルって、ご存知の通り、細い脚していながらピョコンピョコン飛び跳ねてるもんですから、例えばソファーやベッドから飛び降りた時に着地ミスで意外なほどカンタンに骨折したりするらしいんです。ウチのワンコもリビングからベッドルーム辺りを全速で走り回ってるもんですから、そういう危険性は高い様で・・。恐る恐る4本の脚を順番に触診チェック(笑)してみると、どうやら右の後ろ脚の時にちょっと痛がる声を出します。それでもまぁ、ノソノソでも一応は歩けてるので骨折まではいってないのかなぁ、と。写真は元気な頃の在庫からですが、現在はこんな格好は到底できない様で、クッションの上で安静状態になっています。全くもう・・、ど~したの?

by kotodaddy | 2010-10-31 20:15 | Dog


<< 静岡名物・ドリンク編      DPP 3.9.2で・・・ >>