2010年 06月 26日
空港周辺の不思議
c0152553_12441165.jpg

空港周辺には、人を幸せな気分にさせる力があるらしい・・・。



「あんなでっけぇモンが飛んでんぞ、母ちゃん」。「こりゃ、おでれぇたな、父ちゃん」。「「・・・。今度、いっぺん乗ってみっか」。「・・んだな」。
c0152553_12442190.jpg


「アレに乗って、いつかキミと旅行に行きたいなぁ」。「・・はい❤」。「・・・。結婚しようか?」。「・・はい❤❤」。ぴと。
c0152553_12443083.jpg



こんな事があちらこちらで繰り広げられている(ウソ)。空港周辺は、人を幸せな気分にさせる力があるらしい。でも、空港周辺で口説いて失敗に終わったとしても、当方は一切の責任を負いません。
画像、もう数年も前の画だから時効ですよね^^;

by kotodaddy | 2010-06-26 13:40 | 飛行機 | Comments(10)
Commented by paseri03 at 2010-06-26 17:14
あはは~♪
kotodaddyさんの脚本ですか~(^・^)
本当に幸せそうです。

空港周辺で口説いて、成田より新婚旅行・・・・・
(成田離婚)なんて、パセリは知りませんから~~(笑)
Commented by kotodaddy at 2010-06-26 18:26
パセリさん
成田離婚なんて言葉、ありましたねぇ~^^; ここはもともとが空港が望める公園になって
いますので、カップルも子連れも沢山いらっしゃるのですが、皆さんほのぼのとされてますよ。
そんな中、仲睦まじい二人をついつい狙ってしまいました^^;
Commented by pm-3 at 2010-06-26 20:32
こんばんは~。
微笑ましいですね(´∀`*)ポッ
2枚目のピンは飛行機に持っていくあたりは、さすがkotodaddyさんだと思いました。(笑)
Commented by マータン at 2010-06-26 21:15 x
kotodaddyさん、こんばんは。
写真に人物が写っていると、物語を色々想像することが出来て面白いですね。
コメントがなければ、写真を見た人はどんな情景を頭に描くんでしょう。そう考えると、
なおさら興味深くなるのは私だけでしょうか。

↓の写真、とてもワンダフルで特に気に入っています。
Commented by kotodaddy at 2010-06-27 09:31
pm-3さん
若いカップルはともかく、仲睦まじい老夫婦と言うのは何だか珍しかったので着陸とからめて
みました^^ 最後のカップルは完全に二人の世界に入り込んでしまってましたね^^; 
でもまぁ、仲良きことは美しい事哉・・、と^^;
Commented by kotodaddy at 2010-06-27 09:37
マータンさん
私は風景の中に人物を絡めた様な写真ってあまり無いのですが、たしかに人それぞれの
想像力でストーリーができて良いものかもしれません。写真だけ出して、そういう部分は
お任せするのも良かったかもしれませんね^^
Commented by ya_mura at 2010-06-27 22:40
人物の入った空港撮影、いいですね~(^o^)
特に2枚目の老夫婦の1枚がいいな~と思いますね。

自分も空港に行って幸せを分けてもらわねば…(笑)
Commented by kotodaddy at 2010-06-28 12:07
ya_muraさん
若いカップル、子連れのママさん、営業中のひと休みをするサラリーマン。色んな方がここに
来られますけど、この年代の夫婦がこの距離で仲睦まじく飛行機ウォッチングっていうのも
ナンだか不思議な微笑ましさを感じます^^ きっと家でも仲がいい夫婦なんでしょうねぇ^^
Commented by qchan1531 at 2010-06-28 23:26
おもしろい。。ハハ。僕は最後のような光景が隣にあっても、普通にシャッターをきれます。
Commented by kotodaddy at 2010-06-29 20:59
qchan1531さん
私の真横でコレやられたら、とりあえず撮影よりも何を話しているのか耳を広げちゃいますね^^
しかし、女性もこれだけ寄り添っちゃうんですから、どんだけ楽しい話をしてるのか興味あります。
これって300mmでの写真ですから、実際には結構離れているんで声までは聞こえません^^;


<< Plantronics Voy...      梅雨だからこそ・・・ >>