2010年 03月 07日
いまや貴重種
いまや貴重種_c0152553_20411399.jpg

妹がフランスに住んでいる。今年の年末から年始にかけて一時帰国したのだが、そろそろ日本に戻るかもしれない様な事を言っていた。フランスの前はサンフランシスコにいた。行く予定を立てていたら帰国が早まりオジャンになった。ここはムリしてでも一度行っておくか。いや、そんな費用を捻出できる財力は、今のウチにゃ無さそうな気がする。ANAはフランス・シャルルドゴールにはまだ747-400を飛ばしている様だ。インターの744。の、乗りたい・・(笑)。離陸して、この辺りで「さようなら、日本・・」ってつぶやきたい(笑)。

by kotodaddy | 2010-03-07 20:51 | 飛行機


<< シロハラのポポポッ      ブルーレイメディアへの道 後編 >>