2009年 11月 30日
さぁ、寒くなって参りました^^
1Dmk3で冬の味覚を激写(mk3、必要ないから・・^^;)!
さぁ、寒くなって参りました^^_c0152553_131021.jpg

EOS 1Dmk3 + EF24-105 F4L IS
さぁ、寒くなって参りました^^ 冬の方が旨いモノが多い様な気がする今日この頃、皆さん如何お過ごしですか(すーさんブログ風・笑)。
私は長い間「牡蠣」だけは食べる事ができませんでした。ナマもフライも。私は「嫌い」としている食べ物も1年に1回は敢えて口にする様にしています。人間、どこで味覚の好みが変わるか分かりませんし、「なんだ、美味しいじゃん」などとなったら、その後の人生勿体無いし(笑)。所は十数年前の新宿。広島の郷土料理屋さんで食べた「牡蠣の土手鍋」。これを機に事態は急展開。あまりの旨さに感激し、その後カキフライへ。更に「生牡蠣」へと手を伸ばしたのでした。また牡蠣が美味しい季節の到来です^^

by kotodaddy | 2009-11-30 13:13 | その他


<< モヒカンJET      2年・2歳 >>