2009年 11月 24日
家族でアメフト(笑)
23日が私の休みに重なると判明(笑)して以来、ドコに出向くか考えまくりましたが、カミさんと娘も連れて(カッコいいチアのお姉さんがいるよ、と言いくるめました)行って参りました、川崎球場。社会人アメリカンフットボール「Xリーグ」のセカンドステージ最終戦、アサヒビール・シルバースターVS鹿島ディアーズです。この試合に勝たないとファイナルステージへ進めない(んだそうです。たまにしか見に行けないので、そういう戦況は知りませんでした^^;)鹿島の気合い入りまくりの一戦でした。
家族でアメフト(笑)_c0152553_180545.jpg

EOS 7D + EF500mm F4L IS
試合開始後の最初のドライブから突っ走った鹿島。アサヒビールについては相当に強い印象を持っていました(ここまで6戦全勝!!)。現に一時は1タッチダウン差まで詰め寄っているんですが、この試合に関してはファイナルステージ進出への望みに燃える鹿島が上回ったと言う事でしょうか。
この後、鹿島はパナソニックと、アサヒビールは富士通と1戦し、それぞれの勝者が頂上決戦「JAPAN X BOWL」に進む事になる様です。そして、その決戦は12月21日の月曜日。・・・ん?月曜日ぃ!?

by kotodaddy | 2009-11-24 17:12 | その他


<< アメフト撮影修行は続く・・・      出させてください、魚クンも >>