2009年 09月 25日
突然の大サービスがあったとしたら・・・
えー、私とカミさんの結婚式の写真です。
突然の大サービスがあったとしたら・・・_c0152553_1927614.jpg

なーんてあまりにヒドい冗談はさておき・・。美しい方です。こういう方もディズニーランドを一歩出ると京葉線か何かで家に帰っているんですよねぇ・・(笑)。

その昔。ウチのカミさんの妹は役者系(の卵)の仕事をしておりまして、某テーマパークのパレードダンサーなどもやっておりました。で、前夜「パレードはこの辺で見てるからね」と義妹に言っておき、カミさんとそのパークに遊びに行ったところ・・・。まぁスゴいスゴい。私たちの前で全てのキャラクターやダンサーがこれでもかと言わんばかりの大パフォーマンス(笑)。パレードは普通沿道の両側のお客に公平に愛想を振りまくもんなんですが、私たちの前に差し掛かった瞬間、みーんなこっちを向いて踊るわ跳ねるわ・・・。いいのか、ソレで・・^^;
今でもパレードを見てて、「なんだかやたらとサービスがいいなぁ」って思うと、付近に関係者でもいるのかと回りが気になってしまいます(笑)。

by kotodaddy | 2009-09-25 19:45 | 旅行


<< キビタキの♀      Right side clear >>