2009年 09月 25日
突然の大サービスがあったとしたら・・・
えー、私とカミさんの結婚式の写真です。
c0152553_1927614.jpg

なーんてあまりにヒドい冗談はさておき・・。美しい方です。こういう方もディズニーランドを一歩出ると京葉線か何かで家に帰っているんですよねぇ・・(笑)。

その昔。ウチのカミさんの妹は役者系(の卵)の仕事をしておりまして、某テーマパークのパレードダンサーなどもやっておりました。で、前夜「パレードはこの辺で見てるからね」と義妹に言っておき、カミさんとそのパークに遊びに行ったところ・・・。まぁスゴいスゴい。私たちの前で全てのキャラクターやダンサーがこれでもかと言わんばかりの大パフォーマンス(笑)。パレードは普通沿道の両側のお客に公平に愛想を振りまくもんなんですが、私たちの前に差し掛かった瞬間、みーんなこっちを向いて踊るわ跳ねるわ・・・。いいのか、ソレで・・^^;
今でもパレードを見てて、「なんだかやたらとサービスがいいなぁ」って思うと、付近に関係者でもいるのかと回りが気になってしまいます(笑)。

by kotodaddy | 2009-09-25 19:45 | 旅行 | Comments(18)
Commented by team_wild_birds at 2009-09-25 21:57
How do you do? Mr.kotodaddy-san.
Where are you from? New York? Hawaii?

と知っている限りのイングリッシュを駆使してみる^^;
パレードのえこひいき。。。体験してみたひ^^
Commented by okiraku-susan at 2009-09-25 22:06
Do you know me?
YES! 飲み中ヽ(゚∀゚)ノ

と知っている限りのイングリッシュを、野鳥探検隊さんに続いて駆使してみる(・∀・) (笑)

こんなキレイな人でも、錦糸町の焼鳥屋でコップ酒飲んでるのかなぁ・・・・。←飛躍しすぎw
Commented by ゼク at 2009-09-25 22:19 x
May I have Your name please? (ウッキーさん風に)
と当然僕も大阪人なので駆使してみる。

しかし外人さんは鼻が高いですね!!
僕もパレード見てみたいです。。
Commented by at 2009-09-25 22:45 x
こんばんは。
美男美女の結婚式、恐れ入りました。
ホント素敵な結婚式だったんですね。表情良すぎ....(^^;

大阪のUSJ、造船所の跡地に建設されました。
今でもUSJのすぐ隣で日本全国の鉄道車両の車輪や台車を作っていますし....

アクセス路線のユニバーサルシティー線ことJR桜島線や、桜島と天保山を結ぶ大阪市営の渡船でも外人さんをよく見かけるようになりましたね。
Commented by kotodaddy at 2009-09-25 22:54
野鳥探検隊さん
・・・┐(゚~゚)┌ ? ワタシ ハ ガイジン デハナイ・・・。
えこひいきパレード、結構気持ち良かったですよ。そんな義妹も今じゃ二児の母。
時の流れは速いものです^^;
Commented by kotodaddy at 2009-09-25 22:56
すーさん
仕事が終わったら舞浜の駅から京葉線で帰るんでしょうね。って事は、パーク閉園の後は
こんな方々ばかりが舞浜の駅に溢れるって事なんでしょうか。相当の美男と美女がいると
思うんですよねぇ。今度、張ってみるか。ストーカーかっ!?
Commented by kotodaddy at 2009-09-25 22:58
ゼクさん
ウィッキーさん、ワタシもよ~く覚えてますよ(笑)。あの頃はウィッキーさんに話しかけられても
逃げちゃう人が多かったですね。時代は変わって、今だったらかなり答えられる人も多くなった
でしょうね。私はもちろん逃げますけどね(笑)。
Commented by kotodaddy at 2009-09-25 23:02
虎さん
・・・、違いますから^^; まぁディズニーのパレードで王子様・お姫様役をやってる方々は
そりゃ美形揃いでしょうね。で、そういう方々は「素」だとどうなるのかが気になる訳です。
USJ、まだ行った事無いんですよ。今年の夏にディズニーに一泊で行った時、私は一人で
「いや、USJに行くべきっ」と主張したんですが・・・^^; 造船所の跡地なんですか。勉強に
なりました^^
Commented by paseriy2 at 2009-09-26 08:13
kotodaddyさんと奥様 お初にお目にかかります。(笑)
これで、何処でお会いしても判っちゃいます~~~~~♪

パレードでえこひいきされると、ちょっと優越感と気恥ずかしさとが入り混じりませんか?
Commented by pm-3 at 2009-09-26 08:45
kotodaddyさんと奥様 お初にお目にかかります。(笑)と、つづいてみる。
チョー美男美女で、羨ましすぎ~。(^^;くどい?)

テーマパークに親類縁者がいると特別サービスがあるんですね。φ(.. )メモシテオコウ
自分もそんな体験してみたいです。
私の身内の誰か、就職しないかな。ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by ジュニアユース at 2009-09-26 09:04 x
こんにちは。

>ウチのカミさんの妹は役者系(の卵)の仕事をしておりまして

ええっ!kotodaddyさんの義妹さんは女優?ダンサー?なんですか。ということは、その姉様もさぞかしお綺麗な方なのでしょうね。うらやまし~
この冗談の写真も、まんざらでもないかもしれませんね。
Commented by kotodaddy at 2009-09-26 09:25
パセリさん
いや、ここまでの美形でしたら苦労(?)はないんですが・・・。でも、こういう外人さんって
モデルさんの中では結構多い様な気がしませんか?カッコいい、キレイな顔立ちとしては
こういうのが代表格なのかな・・。パレードでああいう目に遭ったのは後にも先にもこの一度
だけなんですが、優越感というよりはただビックリするだけだったですね^^;
Commented by kotodaddy at 2009-09-26 09:33
pm-3さん
特別サービスという程のものではないかもしれませんが、「こういう事もあるんだなぁ」って
思いましたねぇ。でも、あそこまで露骨にやって大丈夫なのかみたいな思いはありました。
テーマパークってものすごい数のスタッフが働いていますから、親類だけでなく友人とかの
くくりまで入れたら、結構いたりするんじゃないですか^^
Commented by kotodaddy at 2009-09-26 09:39
ジュニアユースさん
いやいやとんでもございません^^; 義妹はそういう系と言うか、やっぱり派手な顔立ち(?)
してるかもしれませんが^^; 勿論今は引退して結婚。既に二児の母になっていますが、
劇団の舞台などの他にテレビドラマにも(チョイ役で)出てましたよ。エキストラでは無いので
やっぱり演技とかするんですが、身内だとそれが笑っちゃうもんですね。
Commented by akina(JA15KM) at 2009-09-26 15:40 x
こんにちは♪
ん~・・・(^^ゞ
kotodaddyさんのイメージが、すっかりこのお顔で私の頭にインプットされてしまいました!
Commented by kotodaddy at 2009-09-26 16:27
akinaさん
ダメダメっ。あまりにも違い過ぎるので、そのインプットはリセットお願いします^^;
こんなに美形だったら大変っすよ・・・^^;
Commented by yoshioyaji at 2009-09-27 11:33
kotodaddyさんご夫妻のお姿も美しいですが^^;
この写真もスゲーよく撮れてますね
Commented by kotodaddy at 2009-09-27 12:17
yoshioyajiさん
>kotodaddyさんご夫妻のお姿も美しいですが
・・・、違いますから・・^^;
これ、単に「撮っただけ」なんですけどね。50Dと70-200F4L ISで。データ見返したら
AI SERVOだったので「?」と思ったら、これパレードのフロートの上だったんですね。
右から左へと動いてるんだった(笑)。


<< キビタキの♀      Right side clear >>