2009年 09月 04日
そうだ、最終便で伊丹へ行こうよヽ(゚∀゚)ノ
すーさんのブログじゃありませんよ^^
そうだ、最終便で伊丹へ行こうよヽ(゚∀゚)ノ_c0152553_164462.jpg

「Hold Short of Runway 34R」。管制塔からの指示に従って滑走路手前で待機するANAの747-400。向こうには急ピッチで進む新滑走路工事が見えます。あの滑走路から飛び立つ747、見られますかね。
新滑走路Dは現在のB滑走路(R/W 04/22)とほぼ平行になる模様ですが、新滑走路は常識的に考えてR/W22Lの着陸か04Rの離陸しか使えそうにありませんね。そうなるとその他3本の滑走路の運用がどうなっていくのか。この辺も興味津々です^^

って言うかね・・。この前、すーさん・wisteriaさん・dg_3010さん・tks_nakaさんと羽田でご一緒したんです。おいしい「牛スジ」の店があるってんで集まったんですが、ナゼに空港ターミナルであぁまで徹底的に飲まねばならなかったのか。まぁ、そういうノリは好きですし、実際にものすごく美味だったのは確かなのでいいんですけどね。で、各氏のブログを拝見すると、その時の見事な画が既に多数upされており、「同じ様な画をupしても仕方ないしなぁ・・」と悩んではみたものの、どなたもupしてない様な画ってコレくらいしかありませんでしたよ(笑)。そりゃそうだよなぁ、同じ場所から狙ってるんだもんなぁ・・^^; 泥酔し理性を失い、「うぃ~、これから最終便で伊丹へ行こうよ~。クレジットカード1枚で行けるんだからさぁ~、ヒック・・・」と誘いまくっておった記憶がかすかに残っておりますが、さぞや皆さん相当なご迷惑だった事でしょう^^;

by kotodaddy | 2009-09-04 16:59 | 飛行機


<< ちょっとしたアイディア      夏の様な… >>