2009年 09月 01日
夏の様な…
夏の様な…_c0152553_14513063.jpg

暑さです…。

夏の様な…_c0152553_18323946.jpg

今日は妹亭主と彼の父親とゴルフでした。昨日は台風でひどい天気でしたが、うってかわって今日は快晴。気温もグングン上がって、真夏の様な暑さでした。
スコア的には、無難と言うか、見るべきところは無いと言うか、そんな感じだったのですが、「アレ?」と思った点が一つ。
ただ一つだけのボールで18ホールのプレーをしました(笑)。すなわちOBも無く、池ポチャも無し。私としてはちょっと珍しいんですね、こういうのは・・(笑)。スタートホールで「調子もまだ分からないし、いきなり新しいボールを失くすのもイヤだしなぁ・・」と考えながら、バッグの中に入っていた、このキズついた古いレイグランデ3番を取り出して使ったのですが、気が付いたらそのまま最終ホールまでこのボールでプレーしていました^^;

by kotodaddy | 2009-09-01 14:51 | ゴルフ


<< そうだ、最終便で伊丹へ行こうよ...      1タミ流し >>