2009年 08月 26日
夏休み最後の私の休日
夏休み最後の私の休日_c0152553_20555235.jpg

今週の私の休みは、娘の夏休み期間の中で最後の休みでもありました。そこでワンコも含めた家族全員で河原でゆっくりする事にした訳なんですが、「ん?どこかで見た景色だな」という方も多いのではないでしょうか(笑)。
夏休み最後の私の休日_c0152553_2175343.jpg

そういえば、真冬の秘境で購入を固く心に決めたポータブル・コンロ。河原で遊ぶならば、と今更ながら購入。早速、火入れの儀。記念すべき最初の「料理」はサッポロ一番・塩ラーメンでした(笑)。コンロの熱源は迷った末にホワイトガソリン。これなら真冬の秘境でも大丈夫。カップヌードルでも熱いコーヒーでもOKです。あぁ、その時が待ち遠しい・・(笑)。

by kotodaddy | 2009-08-26 21:37 | その他


<< テイクオフ・ローリング      そ~っと覗いて見てごらん~♪ >>